大金持ちに俺はなる!!

億越えルーキー目指します!!

運気

16日から25日位運気が良いみたいだから行ってみた! 一人ぽっちは寂しいな😑 だけどもだけど 大金持ちに俺はなる‼️ドン

あの花

私を知る人よ! 良くここまでたどり着いたね✨ これからの人生、楽しいものになるだろう。 始まりは終わりの先にあるんだ‼️ つらい時や悲しい時そんな時は思い出してこれを見て元気になって みつかっちゃた テヘ

FXの専門用語中級編!さらなるトレードの深化を目指すための用語解説

ランキング参加中タイトル FX愛好者の皆さん!前回の専門用語集に続き、今回はFXの専門用語中級編をお届けします。これからトレードをより深く理解し、スキルを高めたい方には必見の内容です。さあ、一緒にさらなるトレードの深化を目指しましょう! モメン…

FXの専門用語集!トレードに役立つ重要な用語を一挙紹介

FX愛好者の皆さん!今回はFXの専門用語集をご紹介します。FXトレードを行う上で理解しておくべき重要な用語を一挙にまとめました。さあ、一緒にFXの世界に深く浸っていきましょう! レバレッジ (Leverage): FXではレバレッジと呼ばれる仕組みを利用すること…

投資とギャンブルの違いについて知ろう!賢い選択をするためのポイント

ランキング参加中初心者グループ 投資とギャンブルの違いについてお伝えします。多くの人が投資とギャンブルを混同してしまいがちですが、実際には明確な違いが存在します。投資とギャンブルを正しく理解し、賢い選択をするためのポイントを紹介します。 目…

FXの興味深い豆知識!知っておくと役立つ情報

ランキング参加中旅行 今回は、FXに関する興味深い豆知識をご紹介します。FXは世界的に人気を集める投資手法であり、多くのトレーダーたちがその魅力に取り組んでいます。さあ、一緒にFXの奥深い世界を探求していきましょう! 市場の巨大さ: FX市場は世界最…

パチンコとパチスロの豆知識:興味深い情報と楽しいトリビア

ランキング参加中その他 みなさん、こんにちは!今回は、パチンコとパチスロに関する興味深い豆知識をたっぷりとお届けします。これから紹介する情報やトリビアは、あなたのゲーム体験をさらに楽しくすること間違いなしです。さあ、一緒にパチンコとパチスロ…

パチンコ必勝の中級テクニック:より高い勝率を目指すためのヒント

ランキング参加中その他 こんにちは、パチンコ愛好家の皆さん!今回は、パチンコ必勝を目指す中級者向けのブログをお届けします。初級レベルを超え、より高い勝率を実現するためのテクニックや戦略についてご紹介します。さあ、さらなる勝利とエキサイティン…

FXトレードの中級者への道:トレードスキル向上のためのヒント

ランキング参加中初心者グループ こんにちは、FXトレーダーのみなさん!今回は、FXトレードにおける中級者向けのブログをお届けします。初級レベルを超え、より高度なトレードスキルを身につけるためのヒントや戦略についてお伝えしていきます。さあ、さらな…

FXを始める人へ

ランキング参加中初心者グループ FXを始める前に知っておくべきこととは? FXは、外国為替証拠金取引の略称です。外貨を取引することで、為替相場の変動によって利益を得る取引のことを指します。FXは、その高い利益を追求するために多くの人々が参加してい…

パチンコ攻略の極意!初心者でも勝つためのテクニック解説

ランキング参加中はてブロ みんな初めは超初心者ですよ!支えあおう会^^(長いw) 今回は初心者の方に向けて、パチンコ攻略の極意と勝つためのテクニックを解説します。 まず、勝つためには機種選びが重要です。初心者の方には、設定に左右されず払い出し…

大金持ちに俺はなる‼️

ランキング参加中初心者グループ 大金持ちに俺はなる‼️ドン 何もなかったのですみません😢 次回うまい棒うまみちゃん!? FXのオススメキャッシュバックはここから🔽🔽

新しい家族

家族が出来ました☺️ 前の子よりデカいです😅 ガジュマルちゃんです😁 幸運とお金が入ってくるぞぉおお🌱☘️🍀 大金持ちに俺はなる‼️ドン FXしてる方、してない方、僕に幸運を🔽🔽

10年前

今週のお題「マイルーティン」 写真に10年前の今日は何をしていたのか出てきたので今日はマイルーティンも含めて話したいと思います。 10年前から続けている事、ルーティンと言えば仕事から帰ってお風呂に入ったら仏様を拝む事を続けてます。 変わった事…

ガジュマル君のその後

順調☺️ 相棒の多肉植物サボテン君😔 日に当てすぎたのか?? 黒くなって😢 調べたけど意味が分からない!! そこまで長く日にも当ててないし水も普通にやってたのに💢 誰か助けて🆘 大金持ちに俺はなる‼️ドン こっちも誰か助けで踏んでくれませんかw⏬⏬

ガジュマル君

最近のガジュマル君はと言うと無事に大きく育ってます。 金運も幸運も呼び寄せてくれたら有難い 何事もプラス思考で行ってます どっか出掛けた時には気にして今度からガジュマル君を見かけたら買おうと思います。 かまいたちの山内がやっていると噂を聞いた…

停電

お題「ささやかな幸せ」 冷凍庫の中身が溶けてます。 私のささやかな幸せ、しっとるヶを全部溶かしやがって 何もやる気起こらん、半日停電#九州電力— 神は乗り越えられる試練しか与えない (@7korobi8ki) 2022年9月6日 大金持ちに俺はなる‼️ドン 応援宜しくお…

今日のパチンコ

引き戻し二回あってラッキー 最近319打ってもあんまりかからなくて面白くない 199の良さが良く分かる。甘の良さも最近は良く分かる☺️ 台が高いのがそもそもダメなんだよな‼️上限決めないと高くなる一方店が出さなくなる一方、ユーチューバーしか儲からんよ …

ガジュマル

見てください‼️ これで運気も急上昇👍緑集めにはまってます。 大金持ちに俺はなる‼️ドン#ガジュマル

海外FX

FX、始めようと思う方はこのサイトから登録した方が絶対にお得です。⏬⏬ 何故かと言うとキャッシュバックが入るからです。 スプレッドが高い分キャッシュバックで補われます。 かなり勿体ないですよ✨初めて始めようと思う方はここから始めてみてはいかがでし…

電子レンジ

新しくなりました😁 大金持ちに俺はなる‼️ドン

甘パチ

キャッシュバックオススメ↑↑ 甘デジ恐るべし↓↓ 大金持ちに俺はなる‼️ドン

久しぶり番長3

もう番長は打たなくていいかな😑FXが一番合ってる😅大金持ちに俺はなる‼️ドン 海外FXするならタリタリ経由がお得⬇️⬇️

資金管理

コツコツ行かないとダメだと気付き今年からはコツコツ頑張ります😉 稼いだら別の口座にコツコツ少しずつ移動してコツコツ下ろす事にしました。 今年はこのスタイルで行きます。 今年は金運あるので一気に決めますか(笑) 大金持ちに俺はなる!!ドン 応援クリッ…

パチンコ

やっぱりコードギアスは面白いなぁパチンコのコードギアスも打ちたいんだけどまたの機会に打ってみよう✨ FXの方は買ったり負けたり負けたり負けたりまぁ今は耐える時‼️最近はエクスネスと言う所の口座も使ってます。使うならキャッシュバックのタリタリとプ…

年末

忙しい‼️忙しい‼️今日は宣伝になるんですが、何と今の年末年始にゲムフォレックスの口座を開設すると三万円ボーナスを貰えちゃいますhttps://gforex.asia/vip/74257/campこれで初めての人も練習したらどうですか?後、オススメとしてキャッシュバック貰いな…

久しぶり

やっと本格的に寒い1日になりましたね‼️皆さんどうお過ごしでしょうか?自分は最近はスランプ気味で勉強の日々ですわ(о´∀`о)FXもスランプ気味ですが何とかキャッシュバックで繋いでおります。やっぱりFX始めるならキャッシュバック取り入れないと損しますね…

勉強

久しぶりにブログ書いてます。忙しすぎて仕事やら勉強やら色んな事が忙しくてサボっちゃいました。今年は集中してブログやら他の大金持ちシリーズやろうとしてたんですが何せ不器用な者で1つに集中したら他は少ししか出来ない。頭がこんがらがるFXを主にし…

push

いつもボタンがあると押したがる症候群が小学生の時からあった‼️火災報知器もかなり押したがりが出たんだが、グッと堪えてたw大人になって工場の仕事をしていて流れ作業の仕事だったんだが「このボタンは緊急停止のボタンだから押したらだめだよ」と言われ…

トイレの神様

トイレの神様に感謝してトイレを綺麗にしたんだけど自分では良い感じですw 100均最高です(笑)今年は色々100均グッズ増やしてオシャレにしていきたいと思います 話しは変わりまして今日のゴールド見てなんやねん ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 今日も1日頑張ろ…