大金持ちに俺はなる!!

億越えルーキー目指します!!

成長

f:id:kabukimono4443:20190306132758j:plain

こんな感じに成長しました!!

後、もう少し♪

FXは残念な結果に終わっております。

ボーナス使ってクレカ入金したいんですが楽天JCB全然使えない状況にいたってます。

問い合わせたら今は使えないとの事、他のカードでお願いしますと連絡がありました。

XMとゲムはだめだと言う事ですかね!?

is6はどうなのか検証していませんが少し前は使えたような??

is6は最近ボーナス30%しかチケット来ないので失敗しました。

稼いで出金出来たのは良いのですがXMで飲まれて3資金なくして30%しか来なくなるのは痛い

逆に他で勝ってちょこちょこis6で負けたらどうなるか検証したいものですね(笑)

そういう時期が来たらいいんですがねぇ…。

いやはや

とりあえず

大金持ちに俺はなる!!ドン