大金持ちに俺はなる!!

億越えルーキー目指します!!

push

いつもボタンがあると押したがる症候群が小学生の時からあった‼️

火災報知器もかなり押したがりが出たんだが、グッと堪えてたw

大人になって工場の仕事をしていて流れ作業の仕事だったんだが

「このボタンは緊急停止のボタンだから押したらだめだよ」

と言われててちゃんとカバーがしてあってカバーを開けて押すタイプだったので誰が間違って押すんだよって思ってた🙄

私やん🤪

慣れない仕事だったので押したか焦って押したのか10何年前だったので分かりませんが

覚えてるのは

「カバー開けてまでよく押したね」って言われたのを覚えてる

そこから気まずくなって辞めたのは確かww


あれから何十年



また、ここにボタンがあったのだ😲




f:id:kabukimono4443:20200108144110j:plain



なんだろ?なんだろ?



皆さんは、分かってますよね??



世間知らずなんで分かりませんでした😢


痛ったぁあああ~の

一言🙄



また、一年位したらボタン症候群が出てきそう🤗


分からない人は勇気を出して押してみようww



それでは


大金持ちに俺はなる!ドン



オススメ口座⬇️⬇️ボタン症候群お願いします✨

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


GEMFOREX