大金持ちに俺はなる!!

億越えルーキー目指します!!

10年前

今週のお題「マイルーティン」

 

写真に10年前の今日は何をしていたのか出てきたので今日はマイルーティンも含めて話したいと思います。

10年前から続けている事、ルーティンと言えば仕事から帰ってお風呂に入ったら仏様を拝む事を続けてます。

変わった事と言えば線香は匂うと言われたからコーヒーみたいな匂いのする線香にしていたんですが今はスイッチ入れたら灯りが点く線香にしました。

後、何も変わらず☺️

 

それでは10年前は何してたかと言うと・・・。

 

 

 

川に行っていたのかな⁉️

 

 

 

 

 

違う滝ダァ😲😲😲😲😲

 

 

見帰りの滝だと思います。

 

唐津かな⁉️以外に歩いて達成感あった事、覚えてます☺️

 

もし唐津に行く機会があればまた行きたいと思います👍

 

あれからもう10年かぁ🤤色々あったけど成長したのかな??w

経験はかなり積んだから後はFIRE目指して進むだけですばい😁

 

それではまた🍺

 

大金持ちに俺はなる‼️ドン

 

 

FX頑張っている人はオススメ⏬一緒に頑張ろう

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

#マイルーティン